2011年10月2日日曜日

二子玉川~多摩川花火(後編:多摩川花火)

後編は花火会場からのスタートです。


1つ目の写真は二子玉川駅、そして2つ目の写真は会場へ向かって屋台が並んでいる様子です。


東北物産展

会場で東北物産展なるものが開催されていました。

もちろん、食べま~す。


牛たんまんじゅう。
ベースは肉まんで、細かく刻んだ牛たんが一緒に混ざってました。牛たんの味がしっかりして、とってもおいしかったです。



東北とは関係ないけど、ニュージーランド牧草牛。こ、これもとってもおいしかったですよ~~


とはいえど、調子がイマイチで立ってるのは辛かったので、あとは花火がはじまるまで休むことにしました。


多摩川花火

ということで花火開催です。

有料席の真後ろの金網の奥にサッカーグラウンドがあったのですが、そこが直前までガラガラで広々と座れました。

では素敵な花火の写真をどうぞ。



二子玉川駅

帰りに遠回りなんだけどまた二子玉川駅に行ってちょっと寄り道してきました。
高島屋11階からの景色です。


1枚目:目の前が玉川通り、奥の道路が国道246号線で渋谷方面
2枚目:こちらも国道246号線で厚木方面
3枚目:二子玉川駅と奥の川の向こうが花火会場


今日もとっても楽しかったです。


まるとん


0 件のコメント:

コメントを投稿