2012年4月8日日曜日

日米親善桜まつり(後編:座間キャンプ編)

日記も後編になりました。

座間キャンプ

座間キャンプ正面ゲートです。上瀬谷から座間まで原チャでだいたい30分ぐらいかけてやってきました。



桜を見ながら会場に向かいます。



ここでも得意の食べ歩きです。


ホットドッグ。ウインナーも大きいです。



1/4 チキン。目の前で1/4にカットしてくれました。


食べたら座間キャンプ内で公開された所を少し散歩です。


マーケット、フードコートがありました。マーケットに入れるかなぁと思ったのですが、ゲストは入場禁止でした。


屋台で買い物をしました。


買ったのはジュースとビーフジャーキー。ビーフジャーキーは1袋が96gで470円でした。ちなみにレジはドル表示で、店員さんが円換算してくれました。

ただすごい混雑で30~40分ぐらい並んでしまいました。買い終わったら外はもう暗くなって来ていました。
散歩しながら夜桜を見ました。



予定では8:30から花火だったのですがアナウンスがあって急きょ7:00から花火に変更になったんです。それを15分前に聞いて慌てて会場に戻りました。



会場ではバンド演奏をやってました。
花火が7:00からに変更になったけど、それまでは俺らのステージだ、といって演奏してました。



終わった後は会場脇で花火を待ってます。


そして花火が始まりました。写真沢山撮りました。



最後は一番良く撮れた花火の写真を大きなサイズで。


お花見のお祭り、とっても楽しかったです。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿