2012年12月2日日曜日

江の島お散歩(後編)

日記も後編になりました。
江の島の丘の上にある、サムエル・コッキング苑に入ります。

イルミネーションの点火は17時。あとちょっとです。



とうとう点火の時間になりました。

じゃーん。


ステージではバンドの演奏。

そんな音楽が流れている中を歩き回りました。

シーキャンドルの上にも行きました。



また下に降りたら、今度はゴスペルを唄ってました。

SEPTEMBER。

そしてサムエル・コッキング苑を出たのですが、外の公園までイルミネーションすごかったです。

丘を下る途中、開けたところで。
大きな満月。

とってもすてきなイルミネーションでした。

すごくたのしかったです。

まるとん


0 件のコメント:

コメントを投稿