2012年12月20日木曜日

上野~後楽園お散歩(後編:ラクーアイルミネーション)

後編は水道橋までJRで移動し、ラクーアからです。

まだ明るかったです。

そして暗くなりました。

イルミネーションです。

Tokyo Dome City Love Illumination

○ミルキーウェイ
ミルキーウェイはラクーア2階にありました。

じゃーん。

キネクトという人感センサーが付いていて人の動きに合わせて光が変化するのだそうです。

○ハートフルツリー

○ブリージングツリー

東京ドームの方にも行ってみます。

It's me. :)


○ビッグO
そして ビッグO、観覧車に乗りました。
私が簡単に景色を案内しますね。

まずは乗り場手前のラクーア全景。

では、乗ります。

最初に見えるのが、東京ドームシティ。一番高いビルは東京ドームホテルで43階建てです。
中央の道路をずっと進んだ先に栄えているのが東京です。

道路を向かって反対側はあんまりないですね。巣鴨の駅の方に向かってます。

スカイツリーも見えました。

そして一番てっぺんから見た新宿。


それではラクーアの中、残りをいきますね。



○ギャラクシーファンタジア

こちらは動画でも。

○噴水
そして大好きな噴水のイルミネーションです。

こちらも動画で。

と、たくさんのイルミネーションを撮ってきました。

まるとん


0 件のコメント:

コメントを投稿