2013年3月29日金曜日

隅田川お花見


今日は浅草~隅田川にお花見に行ってきました。

しかし残念ながら途中でデジカメが壊れてしまいました。そのため途中までしか写真ないです。

浅草・雷門

まずは浅草、雷門から入り浅草寺に寄りました。

芋ようかんソフト。

あげまんじゅう。

そして、お参りしました。


スカイツリー

浅草寺から河原に向かって歩くと見えてきます。

隅田川

そして河原の墨田公園を散歩しました。





で、その後です。
スイッチを入れたら、エラーになってしまいました。

あ”あ”あ”、残念。
ピンク色のスカイツリーは撮れませんでした。

まるとん


0 件のコメント:

コメントを投稿