2013年4月8日月曜日

木下サーカス


今日は母と木下サーカスに行ってきました。
母が福祉会館のボランティアをしていて、そこで平日限定の招待チケットをもらってきたので、今日は休暇を取って行ってきました。


中は撮影禁止でしたので、写真はないです。

椅子を縦に6個積んだり、大型のシーソーや空中ブランコ、バイクを使ったアクロバットといろんなのをやってました。
シマウマやライオン、像も演技してました。
ライオン8頭がおとなしく椅子に並んで座り、そして猿回しみたいにとび跳ねたりしていました。
像の二足歩行ははじめてみました。


その後、中華街に行って食べ歩きをしました。

酸辣湯(サンラータン)の小籠包。

豚まん。

そして串。

おみやげもたんまり。

とっても楽しかったです。

まるとん


0 件のコメント:

コメントを投稿