2013年5月25日土曜日

東京ホタル


今日は東京ホタルを見に行ってきました。

会場は浅草近くの隅田川。早めに来ちゃったのでちょっとばかり寄り道です。

浅草


仲見世のせんべいのお店で外人がせんべい焼いてました。
なんかの撮影みたいです。

そして私が食べたのは。。。
あげまんじゅう。

お参りもしました。

まだまだ食べます。
浅草メンチ。

とってもおいしかったです。

では会場に向かいます。

東京ホタル

このイベントは去年始まったばかりで今回が第二回。
ホタルが出会える東京へというコンセプトで10万個のLEDを隅田川に流していました。

すんごい人ごみ。

カウントダウンです。
始まりました。

じゃーん。




ELTの持田香織が来て歌ってました。

浅草寺

帰りがけに再度浅草寺に寄ってから帰りました。



とっても楽しかったです。

まるとん


0 件のコメント:

コメントを投稿