2013年9月5日木曜日

アートアクアリウム 2013

今日はアートアクアリウム 2013というイベントを見に日本橋のコレド室町へ行ってきました。


このイベントでは金魚を使い、水槽と光を組み合わせての水中アートとなっているそうです。
また、今は日本橋だけでなく名古屋でも同様のアートアクアリウムというイベントをやっているそうです。

ビルの窓から見た外の景色。


それでは中に入ってみます。

金魚がいました。

変わった水槽です。





八角形の水槽です。

万華鏡がありました。
しばらく待ってましたが金魚はこなかったです。

平べったい水槽。




天井のライトも金魚の群れのようになってました。

奥はホールになっていました。

たくさんの水槽にたくさん金魚がいました。



そして、金魚鉢。

金魚が描かれた車も展示してありました。





水槽に映像を映したりもしていました。



金魚の絵に昔ながらの水槽。

最後に展示されていたのは。

振袖の水槽。

とっても楽しかったです。


まるとん


0 件のコメント:

コメントを投稿