2014年8月29日金曜日

アートアクアリウム 2014

今日はアートアクアリウムというイベントを見に行ってきました。

コレド日本橋

アートアクアリウムはコレド室町というといころでやっているのですが、最初間違えてコレド日本橋に行っちゃいました。

目的地じゃないんだけど、はりきって写真を撮ってます。

一旦外に出てからコレド室町に向かいました。
奥に首都高があるのですが、その真下には日本橋があります。

日本橋

日本橋は江戸時代に作られた5街道のすべての始点となる所。
ちなみに東海道もこの5街道のうちの1つです。

首都高の真下にあります。



コレド室町

コレド室町に着きました。

アートアクアリウムの看板が出てました。

それでは、行ってきます。

アートアクアリウム

最初に見た水槽はボンボリウムというタイトルがついてました。


次はデメ金。




クロスオーバー アクアリウム
角度によって見え方が変わるのだそうです。


会場はこんな感じ。

たくさんの金魚。

そして奥にあるのが。。。


動画だと雰囲気がもう少しよく分かります。






大きなまるい水槽もありました。



最後は動画です。


とっても楽しかったです。

まるとん


0 件のコメント:

コメントを投稿