2014年8月31日日曜日

保土ヶ谷キャンドルナイト '2014

昨日保土ヶ谷キャンドルナイトを見に行ってきました。

このイベントは8月最後の土曜日に公園の地面いっぱいにキャンドルを並べるイベントです。

まずは明るいうちに一回り散歩します。

ケバブ、カレー、かき氷といった屋台が出ていました。

キャンドルがいっぱい並んでいます。


そして。。。
タンドリーチキン。

と。。。

焼きそば。

会場にはものすごい蚊がいました。
スタッフ用だったのかもしれないですが。。。使わせてもらいました。

ここがステージになるみたいです。


そして。。。


暗くなりました。



6時半になって、狐の行列がやって来ました。

持ってきた提灯を木にくくりつけていきました。

ステージも。

動画でもどうぞ。

ちょっと暗くなっちゃいました。

たくさんのキャンドル。





中央奥に写ってるのはみなとみらいのランドマークタワー。

とっても楽しかったです。

まるとん


0 件のコメント:

コメントを投稿