2014年12月4日木曜日

新宿イルミネーション

昨日は汐留に行ったのですが、今日は新宿に行きました。
都庁ビルです。

そして、NSビル。
クリスマスツリーがありました。

ここは展望フロアがすてきでして。。。
バッチリ、よく撮れました

紅葉も見れました。

都庁ビルにも、上りました。

目が回るような、そんな景色です。
あ、ちがった。。。

目が回るような、そんな景色です。
これもダメ?

目が回るような、そんな景色です。

さすが新宿です。

イルミネーションもたくさんやってました。


モザイク通り

サザンテラスに向かいます。


サザンテラス。



とってもたのしかったです。
まるとん


0 件のコメント:

コメントを投稿