2014年12月9日火曜日

みなとみらいイルミネーション

今日は中華街に行って、そしてみなとみらいの夜景を見てきました。

九州から来た友人と YCAT(横浜 シティ エア ターミナル)で合流し、そして中華街にやってきました。

ふかひれ食べたいということで、ふかひれ専門店に入りました。

私はお昼を食べていたから、お茶だけ頼みました。

こちらは友人が食べたふかひれのランチ。



横浜大世界で、おみやげ買いました。

次は元町。

レゲエかな?を歌ってました。


これが谷戸坂。コクリコ坂の坂だよ~♪

横の公園に行きました。
港の見える丘公園です。



風がなかったので旗は閉じちゃってました。

そして陽は沈んでいきました。

洋館にも入りました。

111番館。

クリスマステーブルを飾ってました。


次はイギリス館。

こちらもクリスマステーブル。



次は山下公園です。


と、公園をひと回りまわって、友人とは別れました。

再度、中華街です。

小龍包を、つまみ食い。


パンダラーメン。

このラーメン、麺が黒かったです。

それでは、夜景を見に行ってみましょう。





赤レンガ倉庫はすてきなイルミネーションが飾ってありました。



ホットビールを飲みました。





そして、Queens square。




とっても楽しかったです。

まるとん


0 件のコメント:

コメントを投稿