2017年7月23日日曜日

足立の花火

昨日は足立の花火を見に行ってきました。
場所はウチからはるか遠くの北千住です。

駅はすでに人混みでごった返していました。

大混雑の道路で会場に向かいました。

今までにも足立の花火の日記はいくつかあるのですが、ちょっとそれを整理してみます。

赤印:打ち上げ場所
緑印:2011年に見た場所
青印:2012年2013年に見た場所
※リンクは日記です。

今年は打ち上げ場所からは対岸になる西新井橋緑地側で見ようと思っていました。
たどりつくまでものすごく歩き回りましたが、無事対岸の良い場所が取れました。

そして開始時間になりました。
ではオープニングです。
ちょっとぼけちゃったのはしょうがないです。
とってもすてきな開幕でした。

次はホワイトベリーの夏祭りに合わせて打ち上げ花火です。

そのあとは千本桜。

といろんな音楽に合わせて打ち上げられました。

写真も撮りました。










フィナーレの動画。
2曲あるのでちょっと長いです。
おすすめは2曲目威風堂々の後半部分、だいたい8分40秒あたりから見るとすごさが分かります。


とってもたのしかったです。

まるとん


0 件のコメント:

コメントを投稿