2017年8月6日日曜日

江戸川花火

昨日は江戸川の花火を見に行きました。
ここはオープニングの5秒間で1000発の花火を打ち上げることで有名な花火大会です。

駅から会場まで、ずっと混んでました。

ビールを飲みました。曇っていたけど、私には暑かったです。

会場はものすごい大混雑。

打ち上げ場所からはちょっと離れたところに座りました。

そして7:15になり、始まりました。
オープニング、動画でどうぞ。
ちょうど風下になっちゃって、途中からは煙にまみれちゃってます。

次の第2幕も同じ場所で見ました。
煙にかぶっちゃったので途中までです。

風下では場所が悪いので、移動することにしました。

次は少し打ち上げ場所に移動した場所での撮影になってます(既に立ち見)。

もっと移動しました。
打ち上げ場所間際の場所まで来ました。
迫力ありました。

次も。

最後はフィナーレ。
すごかったです。

帰りは大混雑で大変でしたが、とっても楽しい花火でした。

まるとん


0 件のコメント:

コメントを投稿