2013年12月13日金曜日

お台場イルミネーション '2013

昨日お台場のイルミネーションを見に行きました。

りんかい線の東京テレポート駅からスタートです



最初は Venus Fort に入りました。











お台場ダイバーシティにはガンダムが光ってました。


そして海浜公園に向かいます。


東京タワーとレインボーブリッジ。

アクアシティお台場に来ました。





そして DECKS へ。。。




その後はゆりかもめに乗り、汐留を回って帰りました。

とっても楽しかったです。

まるとん


2 件のコメント:

  1. はるです。


    とっても綺麗ですねぇ☆

    んっ?ここは・・・

    「うまい棒」事件の現場じゃないですか(;゚Д゚)!


    気分はすっかり.。.:*・゚X'mas:*・゚。:.*(^^♪

    返信削除
    返信
    1. はるさん
      まるとんです。
      日記のコメント、ありがとうございます。とってもうれしいです。
      その通り10月のオフ会のあとの東京観光で周った所です。Wifi のセールスにうまい棒もらいましたね。
      VenusFortのイルミネーション、きれいでした。
      はるさんにも素敵なクリスマスになりますように。
      まるとん

      削除